#おうちでリフレッシュ

利用規約

■プログラム概要

コカ・コーラでは、飲料や体を動かすことを通じて日本の皆さんにリフレッシュしてもらいたいという想いから「#おうちでリフレッシュ」プログラムをご用意いたしました。5週間のプログラム開催期間中、週ごとにCoke ONアプリ内の対象ページからエントリーして、目標歩数を達成すると抽選に参加することができ、お好きなコカ・コーラ社製品と交換できるCoke ONドリンクチケット1枚または限定デザインCoke ONスタンプ1個をご提供させていただきます。
こんなときこそ、体を動かしてリフレッシュしてみませんか。
■開催期間・開催週
2020年4月6日(月)~5月10日(日)
・第1週:4月6日(月)~4月12日(日)
・第2週:4月13日(月)~4月19日(日)
・第3週:4月20日(月)~4月26日(日)
・第4週:4月27日(月)~5月3日(日)
・第5週:5月4日(月)~5月10日(日)
各開催期間は日本時間の0:00から23:59を指します。

■景品内容

・Coke ONドリンクチケット1枚:抽選で毎週20万名様、総計100万名様
・ドリンクチケットの抽選に外れた場合も、もれなく限定デザインCoke ONスタンプ1個
Coke ONドリンクチケットは、全国のCoke ON対応自販機で、お好きなコカ・コーラ社製品1本と交換できます。
チケットの有効期限は2020年8月31日までです。お客様ごとの状況に応じて、お好きなタイミングでご利用ください。

■参加方法

STEP 1

Coke ONアプリ内の「#おうちでリフレッシュ」プログラムページから、「エントリーする」ボタンをタップしてエントリーします。開催週ごとにエントリーが必要です。
※本プログラムに参加するにはCoke ONアプリへのログインと、「Coke ON ウォーク」の連携が必要です。

STEP 2

各開催週の期間中に目標歩数(1,000歩)の達成を目指して運動しましょう。
※お使いのスマートフォンの歩数計がカウントされれば、歩く運動に限られません。ご自身の環境や状況に応じて、無理のない運動でリフレッシュしましょう。
※運動の後、最新の歩数を確認するには「Coke ONウォーク」画面から歩数を更新してください。

STEP 3

目標歩数を達成すると表示される「プレゼント獲得」ボタンから、景品の抽選に参加でき、ドリンクチケット、またはスタンプがプレゼントされます。獲得したドリンクチケットはチケット画面、スタンプはホーム画面から確認してください。
※1週間に1000歩以上歩いた場合も、抽選には各開催週ごとに1回だけ参加できます。
※ドリンクチケットの当選は、お一人につき全開催期間内で1回までです。
※目標歩数を達成した場合も、開催週ごとの期限までにプレゼント獲得ボタンを押さないと、抽選の権利が無効になりますのでご注意ください。
■注意事項
・本プログラムへのご参加は、「Coke ON利用規約」について、ご理解、ご同意いただいた上で、Coke ONアプリをご利用いただいていること、および本プログラム要項の全ての事項を十分にご理解、ご同意いただいていることを前提といたします。
・ご参加に際しては、Coke ONアプリに「ログイン」してご利用いただく必要があります。ログイン方法については、Coke ONアプリ内のご案内またはよくある質問をご参照ください。
・12歳未満(11歳以下)の方で本プログラムに参加をご希望の場合は、保護者の方がご参加ください。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・プログラムの参加またはCoke ON対応自販機のご利用時のインターネット通信に関する接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・本プログラムのご参加は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・プログラムの参加状況に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。
・本プログラムは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

[推奨環境]
【スマートフォン】
○iOS
iOS 9.0以降を搭載した、iPhone5S以降のiPhone端末。
※iPadおよびiPod touchでは動作を保証しておりません。
○Android
Android 5.0 以上で、Bluetooth Low Energyに対応した端末
Coke ON対応自販機のサービスのご利用には、Bluetooth機能(BLE対応)、位置情報サービス(GPS)機能を利用しますので、これらに対応した機種が対象です。
最新バージョンのCoke ONのアプリで動作確認を実施している端末の一覧は、以下のリンクよりご確認いただけます。
動作確認端末一覧はこちら
■プログラムに関するお問い合わせ
・フォームでのお問い合わせ
Coke ONアプリ>メニュー>ヘルプ・お問い合わせ>お問い合わせフォーム

・お電話でのお問い合わせ
【Coke ONセンター】
0120-039-509
受付時間 9:30~17:00 ※土・日・祝日、弊社指定の休日を除く
※「新型コロナウイルス」の感染拡大状況によっては、Coke ONセンターのお電話による受付をお休みさせていただく場合がございます。最新のご対応状況についてはCoke ONアプリ内でご案内させていただきます。  

【お電話でのお問合せの休止について】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、コールセンターの運営体制を変更し、お電話でのお問い合わせ受付を休止させて頂いております。
お問い合わせフォームは継続して受け付けておりますが、返信および調査には、平常時よりもお時間を頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。